み、の、が、すなよー

や。

み、の、が、したよー。

 

人生何度目かのスティーブライヒのマイブーム。

ちょっと前からまた来ていたんだけど、

うっかり最近、今月の頭に来日していたのを見逃していた。なんたる!

 

大昔、勉強をよくしていた頃。

ながら勉強しか出来なくて、でも歌詞があるものは駄目で。

そんでクラシックも聴いていたけど、ライヒさんもよく聴いていた。

テクノ…とはちょっと違うんだけど、

その後のテクノな人生に影響はびしーっとあると思ってます。

 

昔とは違うのはようつべさんがある。映像がある。

このバレエのシリーズがお気に入りです。

ずーっと見てて気が遠くなって涎がでる。さいこう。