最近かったCDだぞ

データで買うのもいいけど、お店で試聴して勘で買うのたのしい。

最近のお気に入りはタワレコ新宿10階奥の方。なにコーナー?

幼さの四肢

幼さの四肢/メトロノリ

Cherish

Chenish/LASTorder

 

何度目かのエレクトロニカブームが来てる。

けだるい電子音すき。

このあたりはどれも全部同じに聞こえてしまうのは正直あるけども、

 害がない奇麗目な人と頭おかしいでしょ?って人がたまにいるからたのしい。

歌がないと差別化が難しいと思います。自分の中でのはなしとして。

だってもう世界遺産は産まれないでしょ?

 

POPLOT TIMES 2016

POPLOT TIMES 2016/(m)otcompo × Kit Cat

 

買い逃していたというか手が伸びなかったこれでしたがやっと買えた。

キャットさんたちのBreakawayのカバーに期待して買ったんだけど、

他も全部よかった。すごい。うれしい。

 

とりあえずこの話はここまで。